Mercedes-Benz

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社対応について

4月 24日

お 客 様 各 位
 
弊社では、政府の緊急事態宣言、茨城県からの新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するお願いを受けて、お客様、関係先の皆様、従業員の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染症対策として以下の通り実施してまいります。
<店舗営業について>
 ・メルセデス・ベンツ水戸
 ・メルセデス・ベンツ日立
・メルセデス・ベンツ水戸 けやき台サーティファイドカーセンター
弊社各店舗の営業時間を下記の通り短縮させていただきます。

■営業時間 : 9:30 ~ 17:30
■短縮期間 : 4月21日~5月6日
    ※営業態勢変更内容・変更期間につきましては、今後変更となる可能性がございます。変更が発生した場合については、改めてご案内をさせていただきます。
<新型コロナウイルス感染症予防対策>
 ■弊社従業員がマスクを着用していることがあります。これはお客様と従業員の健康と安全対策を考慮したものでございます。ご来場いただきました際には、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
■全従業員、毎朝体温を計測し、37°C以上ある場合や風邪の症状がある場合は、出勤せず自宅待機するように指示しております。
■お客様がご来店時にお使いいただけるよう、店舗入り口に手指用アルコール消毒液をご用意しております。
 ※全国的に消毒液が不足しているため在庫が無い場合はご容赦ください。
■お客様にご利用いただくスペース(テーブルやイス、ドアノブ等)は、定期的に弊社スタッフが除菌対応しております。
■店舗内の定期的な空気の入れ替えを実施しております。
■メカニックがお客様のお車を整備する際、作業前・作業後に手指の消毒をいたします。